陰陽おとぎソールのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 陰陽おとぎソールのレビュー・課金要素・動画

陰陽おとぎソールのレビュー・課金要素・動画

TreeofSaviorの正式サービスがいよいよ28日からだそうです。

まだ動作には不安定なところも見られますがあんまり引き伸ばしてもねって感じはするし
1ヶ月やっただけでも最近にはない長さのでいいのではないかと。

1TPがなんと10円、プレミアムトークンはなんと99TP!!

ネクソンにしては安いぞ?まさかコクサイのそのままもってくるなんて。
わいちょっとびっくりです。これは期待できるかもね?

さて、今回は陰陽おとぎソールのレビュー。

スポンサードリンク



※ ストーリー

陰陽師となってミタマと一緒に悪いあやかしを退治する。


陰陽1


※ グラフィック

ミタマかわいい、ボイスもストーリーはそれなりにアリ。

絵師さんを使った美麗なグラフィックはウリな気がする。
ただそれ以外はというと・・・。


陰陽2


※ バトル

戦闘はオートで進んでキャラクターをタップでスキルを発動する。

スキルには玉を消費して1回発動すると1個だけど2回めだと2個に増える。
スキルにも範囲とか優先対象とか違いがあるので上手に使おう。

割りと戦闘はシビアで勝つのは勝つけど結構こっちもHPが減る。
ほぼオートなので見守るしかないのはネック。


陰陽3


※ 課金

宝珠(課金)100個で120円、ガチャ1回につき300必要。

チュートリアルで確かノーマルと課金ガチャ1回ずつ引ける、
そしてなぜか12時~14時の間だけ課金ガチャは1回無料になる。

課金ガチャも引けるからかあんまり宝珠はもらえなかった。
リタマラがんばるならチュートリアルかもしれない。


陰陽4


※ まとめ

美麗なグラフィックと戸松さんのミタマボイス聞く価値があるかも。
あとストーリーもちょっと良い。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ