アステリスク&フレンズのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:ストラテジー » アステリスク&フレンズのレビュー・課金要素・動画

アステリスク&フレンズのレビュー・課金要素・動画

すいません、最近忙しくって・・・っていう言い訳をしておきます。

秋アニメも終わりですね、ついに冬アニメに!
あんまり注目してるものはないです。

なんだかんだで甘々と稲妻がいっちゃんおもろかった、
おもろかったというか安心してみれたのです。

あと、コトリちゃんママが大人の色気がたまらん(;゚∀゚)=3ムッハー

今回はアステリスク&フレンズのレビュー。

スポンサードリンク



※ ストーリー

海外アニメらしい?ローマ軍をやっつけろ!


アステリスク1


※ ゲーム性

ストラテジータイプのゲーム、材料集めて建築して
仲間を集めて訓練してローマ軍を倒していく。

他のストラテジーと違ってとってもシンプルな気がする。
ローマ軍をぶっころ的な重いテーマだけど牧歌的だし。


アステリスク2


※ バトル

難しいことはなくローマ軍をタップすると攻撃ができる。
そのときの村人たちの能力で勝率が決まって勝つと報酬がもらえます。

課金?か条件付き知らないけど100%勝てるキャラも存在する。


アステリスク3


※ 採集

オブジェクトをシンプルにタップするだけと簡単!

1個材料を得ることに1食料を消費、食料がなくなると採集できない。
結構最初はすぐにいっぱいになるから余裕をみて拡張しましょう。


アステリスク4


※ 課金

ローマのかぶと?が課金600円800個もらえる。

ストラテジーなんでガチャはありません。
一応食料などは動画をみると無料でもらえたりもする。

早く強くなりたければどうぞ!


※ まとめ

可愛さとかはないんだけどなぜかやりたくなっちゃう感じ。
すごいまったりストラテジーしたい人におすすめ。





ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ