あっきのじかんのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » あっきのじかんのレビュー・課金要素・動画

あっきのじかんのレビュー・課金要素・動画

期待のPSVRのソフト、サマーレッスンですが新シチュエーションを
継続的に配信するプロジェクトとして再発信することになったそうです。

これはもう見ただけで引きこもりが増えそうなレベルですわ・・・。

今回はあっきのじかんのレビュー。
一応適当にスクショも気分で適当にはっていくことにしました、ご覧あれ。

スポンサードリンク





※ ストーリー

我らがあっきちゃんが国復興のため、金稼ぎの旅に出る話。


あっきのじかん1


※ バトル

シンプルなタップコマンド式、スキルゲージは共通です。
ターン順は各キャラの行動値で決定される。

バトルギミックというものがあってターン順アイコンの右上にマークがつくことがある。
そのキャラの行動時になんかボーナスアクションが起きる。

敵味方関係ないのでうまく行動順を選んでいこう。


あっきのじかん2


※ おへや

おへやで着替えしたりステータスポイントに割り振れる。
ステータスポイントは行動諸々に影響する。


あっきのじかん3


※ かきん

魔王石は1個で120円、ガチャは5個必要。
枠は5枠拡張で1個必要で、スタミナ回復も1個。

ガチャはチュートリアルで1回で、そのあと3回くらいは引けた。リタマラはここ!

※ まとめ

あっきちゃん可愛い。メイドちゃん可愛い。


公式 : http://akkichan.jp/pc/index.php?

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ