ドラマチックRPG神つりのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » ドラマチックRPG神つりのレビュー・課金要素・動画

ドラマチックRPG神つりのレビュー・課金要素・動画

TOSのモバイル版が発表になったらしい、はやくない!?
PC版とリンクでもしているのだろうか・・・。

かなり面白いけどまだ満足できるほどのコンテンツはないと思います。
資金回収とか十分考えられるけどどうなんだろ。

何回いったかわからないけどこれ以上面白いものが
今後出るのかどうかわからないしボクももうお年なので末永く続いて欲しいです。

ということでドラマチックRPG、神つりのレビュー。

スポンサードリンク





※ ストーリー

エンマを倒すために七福神の封印を解くナミ。


神つり1


※ ボイス

フルではないけれどそこそこ入ってるサルがステキ

※ グラフィック

アニメタッチ。すごく可愛い・・・・という感じでもない


神つり2


※ パズル

同じ色と敵をつなげると一緒に消えて攻撃できる。
敵は違う色でもOK

スキルは下スワイプで発動。

パズルはどこでもよくある感じだがエフェクトは派手な方。


神つり3


※ BGM

好き

※ ガチャ

良いのを引き直すまで何度でも可能!


神つり4


※ 課金

緋石は120個で120円、ガチャは500緋石。
枠拡張は5枠で80個。

チュートリアルがおわったあとは5回分のガチャはもらえるのでリタマラしよう。


神つり5


※ まとめ

パズルはよくある感じだがBGMの雰囲気は出ているね。


公式 : http://www.jp.square-enix.com/kamitsuri/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ