パズルオブエンパイアのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » パズルオブエンパイアのレビュー・課金要素・動画

パズルオブエンパイアのレビュー・課金要素・動画

動画をメインに記事を切り替えてからアクセス数をちらほら見てるのですが
あんまり変わった感じはしないですね。

閲覧数が下がるようだったらまた昔に戻そうかと考え中です。
今は試行錯誤ということで、ええ・・・。決して楽したいとかではなく!いやあるかも!

でも動画投稿するのも楽しいっすよ。別にHIKAKIN氏とか目指してるわけでもないけど。
別になにか考えて投稿するわけでもないので気は楽です。
またユーザーの人気とろうと思ったら大変なんだろうなと思う。

JINとかはちまとかやばいもんね、人気があるかどうかは別として
1日のユーザー数はほんま多そうです。
自分でページ作るべきだったかなぁーとか思いつつも1日を過ごします。

1年たったら変えるかもね。今回はパズルオブエンパイアのレビュー!

スポンサードリンク





※ ストーリー

王となってパズルオブエンパイアの頂点をめざせ!

英雄と女子高生が合体したら最強らしい。

※ ボイス

キャラ一人一人にボイスがあって色々喋るからイイネ。

※ グラフィック

美麗ではないけど十分かわいい、フビライちゃんゆるふわ可愛い!

※ バトル

パズルゲームになってて時間内に3つ同じ色のこまをそろえると攻撃する。
兵士と武将のコマがあって、攻撃するのは武将の方。兵士の方は色揃えのみ。
攻撃は持ってる武器のタイプで範囲が違ってきます。

スキルはゲージがたまったらキャラをタップで発動。

敵味方ともに同時にターンが開始されて5人いる武将のうち3人がやられると負け。

序盤だから敵は倒しやすいが自分もやられやすいのであんまり手は抜けない。

※ 課金面

チュートリアルでガチャが1回引ける、無料引きはなし。
なんだかんだで数回引ける分の課金はもらえるのでリタマラはここ。

ジェム(課金)は60で120円、ガチャは300ジェム。

武将所持枠は20枠で60ジェムが必要ふとっぱら!
食料(スタミナ)は5000回復につき60ジェム必要だ。

デイリーでジェム70くらいはもらえた。

※拠点

はこにわみたいなもの食料とかお金とか時間経過でもらえる。

※ まとめ

ボイスがよい!

公式 : https://poem.moe/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ