グランマルシェの迷宮のレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » グランマルシェの迷宮のレビュー・課金要素・動画

グランマルシェの迷宮のレビュー・課金要素・動画

小さい頃は美味しんぼを見てよく料理を作ったものです。

今ではその技術もロストされ腕もなまくらになってしまいました。
一人暮らししてたので多少料理くらいはできますが。

男の料理なんてたまごめしみたいなもので難しいものは作れません。
ただ料理できる男はかっこいいなぁと思います。

ボク的には断然人の飯を食べるほうがいいけどね!
養ってくれる方を募集しています!

今回はグランマルシェの迷宮のレビュー。

スポンサードリンク





※ ストーリー

超うまいと噂のグランマルシェをゲットしに潜ろうぜ!って話。
でも、幕間のストーリーはあんまない。

※ グラフィック

やっぱこの絵好きだなあ、リゼちゃんさいかわ。
惜しむらくはもっと喋ってほしかった、ボイスなくてもいいし!

※ 戦闘

あれだ、マインスイーパーみたいなの。

敵が出てきたらタップして攻撃、キャラアイコンをタップしてスキル。
スキルはアイコンの数字がたまってないと発動できない。

※ レストラン

グランマルシェの迷宮はレベルアップシステムが独特で
料理を作って食べることで上がる。

料理はミート・フィッシュ・ベジタブルの3要素からなり食材でバランスが決まる。

料理冒険家が料理を作ることができ、また人によって得意な料理も違う。
この作った料理を食べて3要素が規定値まで満たせばレベルアップ。

なるべくバランスのよいものを食べなければいけない。

レッツ食材探し!

※ 課金

ジェムは120個で120円、ガチャは300ジェム、安い!!
他にはブースター系とかちらほら。

なんとスタミナはなし!こういうゲームでスタミナないのはいいね。
初期のジェムはあんまりもらえないからリタマラには適していない。

無料で3回分くらいならそんな時間たたずに溜まる、全部☆2やったで・・・。

※ まとめ

なんかふんいきがすき。UIも親切な感じもする。
もうちょっとキャラが動いてくれればいうことはなかったね。


公式 : http://www.jp.square-enix.com/grandmarche/

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ