エルクロニカの動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » エルクロニカの動画

エルクロニカの動画

スーパーマリオランがiOSで出るんだってよ!
ニンテンとアップルがついに・・・なんか感慨深いね。

あのマリオのアクションが携帯で手軽にできるとなれば
ダウンロードする人はかなり多そう。

問題は課金なんだけどな!!

あんまり重課金だとマリオの名を落とすことになるけれど
いったいどれほどになるんだろう。
アクションだからそんなにはならないと思うけどね。

今回はエルクロニカの動画、レビューは済み。

エルクロニカのレビュー・プレイ動画


スポンサードリンク






※ ストーリー

異次元からやばいのが出てきたのでみんなと一緒に封印するのだ!のだ!

※ バトル

エンカウント方式のタップでコマンド、オンラインで乱入アリ。
オートにするとちょっと頭が弱い子になる。

序盤にしてはちょいとテンポ悪目

※ 読み込み

重い

※ グラフィック

かわいくないこともないけど美麗でもない。
素人ががんばって可愛く書きました!!って感じの絵が多い。

エルは許す。

※ 課金

120円でクリスタル12個、ガチャはキャラ40個装備20個!

※ まとめ

重いのがなんとかなればいけるはず!もっとクリスタルふるまって運営さん!!


公式 : http://elchronica.gesi.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ