X-Agencyのレビュー・課金要素・動画 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » X-Agencyのレビュー・課金要素・動画

X-Agencyのレビュー・課金要素・動画

昨日は10分くらいの動画をとっていたのだけど、
途中で電話がかかってきて失敗に終わってしまい萎えて寝ました。

ま、まあ今日の出が朝早かったという理由もありまして・・・。

攻殻機動隊のオンラインゲームが11月末に日本でリリースするそうです。
ジャンルはオンラインFPSらしい、スキルリンクシステムでプレイヤー同士の連携がウリとのこと。

名前に惹かれてやる人は多そうだけどどうなんやろね?

今回はX-Agencyのレビュー。ジャンケンバトルでシャドウを倒せ!

スポンサードリンク






※ ストーリー

X-Agencyの一員になってシャドウを倒そう。
キャラクターそれぞれにストーリーもあり、なかなかに熱い。

※ グラフィック

マビノギデュエルチックなグラ、なんとも言えない魅力がある。

※ ハンティング

シャドウを倒すモードで世界中のプレイヤーと対戦できる。
他のハンターとも戦える、マップを移動しながら一番速く目標のシャドウを倒したら勝ち。

※ バトル

敵とのバトルはジャンケンシステム、速攻撃→強攻撃→ガード→速攻撃の関係。
強攻撃すると危機状態になって追加ダメージが発生するので危険。

ガードして危機状態を逃れよう。時々攻撃してると自動でキャラ固有のスキルが発生する。

割りと運ゲーなところもあり、運が悪いと弱いシャドウにも負けかねない。
一定のパターンはありそうだけどいまいちよくわからん。

※ 課金

クリスタルは200個で120円、ガチャはなし?

現在キャラの欠片とパッケージとゴールドとクリスタルの欠片が買えるようだ。
クリスタルの欠片はキャラレベルアップに必要なので
レアが出るような一気に強くなれるようなものではないけど地味には強くなれる。

クリスタルはハンティングとか色々手に入るのでコツコツ集めることはできそうね。

※ まとめ

グラフィックは好き。だけどシステムがいまいちよく掴みきれてない。
システムが深く理解できれば新しいジャンルのゲームなので面白いと思う。

するめみたいな感じかも?


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ