僕は今日も君を殺すのレビュー・動画・課金要素(なし) - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:その他 » 僕は今日も君を殺すのレビュー・動画・課金要素(なし)

僕は今日も君を殺すのレビュー・動画・課金要素(なし)

こち亀が終わるんだってね、昨日の話だけども。
しかも9月17日発売号ってはやすぎゃせんか!?

とはいえ、コミックス買ってるほどのマニアでもないです。
個人的には纏が出てきたくらいがピークだと思う。
毎回ジャンプではちらちら見てたよ。

200巻てすごいなぁ・・・いつまで続くんだろうって思ってたけど
漫画はいつか終わってしまうんだねと実感してしまう。
とにもかくにもお疲れ様でした!

今日はミステリー系、僕は今日も君を殺すのレビュー

スポンサードリンク






※ ストーリー

時間ループもの、繰り返す時間の中で脱出の糸口を見つけろ!

※ グラフィック

小学生たちががんばる話。

※ バグモン

ひたすらタップして敵を倒すミニゲーム的なもの。
一定数倒すとストーリーが進む。ゲーム内キャラと対戦ができて、
勝ったら敵の出現間隔が短くなったり経験値が2倍になるアイテムがもらえる。

対戦相手の能力がみえないので基準はわからない。

※ 課金

なし

※ まとめ

課金がなくてもできるのはいいところだと思う。
ただ広告の表示が頻繁でちょっと煩わしいかも

ストーリー見たさからのミニゲームもちょっと面倒。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ