PAC-MAN POP!のレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:パスル » PAC-MAN POP!のレビュー・課金要素

PAC-MAN POP!のレビュー・課金要素

TOSはレベル130でございます。一日中やってたい衝動に駆られますがそうもいかず。
もう200こえてる猛者もいるみたいだしやりこみはすごいですな。

まだやっと1週間がすぎようとしているのにすごいスピードです。
まあ、ランク8も間近に控えてることだしがんばってあげときたいのかも。

ギルドタワーとかいうものもあるし集めておくにこしたことはないね。
ちなみにボクはギルド作る気はありません。どっかにもぐる予定です。

今回はパックマンポップ!のレビュー(動画)
よくあるパ○ルボブルみたいなやつ。

スポンサードリンク



※ システム面

アレです。射出する方向を決めてぶしゅーっと飛ばして
3つ以上揃えると消えていくパズル。消したものにくっついていたものも一緒に消える。

アイテムは消してくとたまるタイプやパックコインで買うタイプ色々。
パックコインはプレイでたまったりリアルマネーで買ったり。

※ グラフィック

いつものパックマンより可愛くなっちゃって。モーションも可愛いよ!

※ 課金

パックコイン10で0.99$、ライフ回復は1につき12コイン。

※ まとめ

暇つぶしパズル、パックマンのモーションがだいぶかわいい。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ