ファイナルタップタジーのレビュー - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:放置・クリッカーゲーム » ファイナルタップタジーのレビュー

ファイナルタップタジーのレビュー

他のサイトをみてみるとあんまり動画ばかり上げてるのないよね。

つべに上げると時々削除できなかったり音が出なかったりするから
若干不便なところもあります。

でも、動画って楽なんだよねぇ。スクショじゃわからないところまで
動画なら見せられるからわかりやすいし。

文章の文字数で語るなら今までのやり方が上なのだけど、
わかりやすさでいえば動画の方が上だったりします。ううむ、悩ましい。

でも、時間が短くなる分もっと動画上げないとダメだよねって話。
ちょっとリアルが忙しいのでという言い訳をしておきます。

今回はファイナルタップタジーのレビュー。

スポンサードリンク






※ ストーリー

姫がさらわれたからやれやれ助けてやろうぜ!って話。

※ グラフィック

みてのとおり懐かしいドット絵、BGMもどこか懐かしいね。
それでいて敵を倒すエフェクトはそこそこ派手だと思う。

※ 戦闘

ひたすらタップして敵をたおす、特殊なアイテムを入手しないと自動戦闘は難しい。

タップするとスキルゲージがたまるので、たまるとスキルが使える。
選ぶスキルによってゲージ消費数が変わる。

強化はキャラや仲間や装備などなどわんさかあるけどどこまでできるのか・・・・

※ 課金

360円で360ダイヤ。スキルの解放、ゴールド購入などなど。

※ まとめ

最近こんな感じのが増えてきたよね。シンプルなよく見かけるゲームだけど、
自動タップがデフォルトでついてないのはしんどい。

あとちょっと連打しすぎて動画でも多分カタカタ音がしている・・・。
でも、ドット絵はしゅき!!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ