ファイナルショットのレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:その他 » ファイナルショットのレビュー・課金要素

ファイナルショットのレビュー・課金要素

ということで試験要素的に動画のみをやってみます。
コメントもつけますが、ちょっとした補足程度ですね。

もっとSSがほしいって人はリクエストくれたらがんばります。
今回はファイナルショットのレビュー。FPSなのです!

スマホでFPSを紹介する機会はないから地味に嬉しい。

でも、どうしても自由に動かせるという面では
コテコテのFPSプレイヤーにとってはスマホは不服よね。


スポンサードリンク





※ 戦闘面

FPSだけどどっちかというとアクションに近い印象。ある程度自動でエイムできるので
きっちり合わせる必要はない。そのあたりはスマホの弊害か?

でも、爽快感はあると思います!

※ 課金面

武器にもグレードがあるので課金ゲーになりそう。

12時間に1回無料でガチャが引けるのはよし。
270ジェムが319円、ガチャ1回につき270ジェム必要。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ