カプセルトイモンスターズのレビュー - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » カプセルトイモンスターズのレビュー

カプセルトイモンスターズのレビュー

スクエニが料理RPGなるグランマルシェの迷宮をリリースするそうです。
ちょっと気になります。

ミリオンアーサーVRが2017年の春に発売するとか。
VRもドンドン進化してほしいねぇ、リアルなんてなかった!

そういやあと2週間後なんやね、東京ゲームショー。
今年も行きたいけど色んな都合で難しいだろうなぁ。

だんだん歩きまわるスタミナはなくなってきたにせよ、
やっぱり1年に1度の祭りは行きたいと思う。

今回は軽くカプセルトイモンスターズのレビュー。


スポンサードリンク



特にストーリーはない感じ。カプセルからでたモンスターと一緒に
プレイヤーと戦ったり敵モンスターと戦ったりする。


カプセルトイ


戦闘は単純、コマンドを選んでタップするのみ。

弱点属性のダメージがけっこうでかいので、色々な属性を使えるようにすると良い。
マルチプレイもあるみたいだけど選べなかった。


カプセルトイ2


アリーナでは他のプレイヤーと戦うことができる。

マッチングが悪いのかなんなのか最初にやっても
めちゃくちゃレベル差がある人とあたったので当分は勝てなそう。

スタミナがないのは救いかもしれん。


カプセルトイ3


メールボックスとかないのかな?ガチャを引ける分のギアは
全然もらえないからリタマラもできなそう。

ミッションで一応もらえるけど、デイリーとかないし
どうやって無課金は引いたらええんやろ・・・。

どうやら調べたところ日替わりミッションとかあるらしい。
あとはアリーナで手に入るエッグを使うと別に強化もできるとか。


カプセルトイ4


ギア1個120円、ガチャは5個必要。ボックス拡張はギア1個。


以上、レビューでございました。

まあ・・・まあといった感じ。あんまりガチャが引けないのは辛いかもね。
もっとマルチができれば盛り上がるかもしれん。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ