THE KING OF FIGHTERS '98ULTIMATE MATCH Onlineのレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » THE KING OF FIGHTERS '98ULTIMATE MATCH Onlineのレビュー・課金要素

THE KING OF FIGHTERS '98ULTIMATE MATCH Onlineのレビュー・課金要素

そろそろ安定して書くと思います。すいません・・・。
TOSが面白すぎるんです!!TOSのせいだ!!!

頑張ってる割にはあんまり進んでません、レベル90くらいで止まってます。

でも、効率さえ分かれば115くらいまではそんな時間かからず進みそうね。
3日でこれだから、もっと効率よくいけそう。

いつまでもやってるとダメ人間になりそうなので、
そろそろ通常営業に戻りたいと思います。

今回はKOF98ULMOのレビュー、正式名称は省略。

スポンサードリンク



KOF98のストーリーってどんなんだっけ?ルガールがラスボスだったのは覚えてる。
草薙京が主人公になって98のストーリーを沿っていきます。


KOF1


最初は97の終わりから始まるみたい。クリスとかなっつ!

ボイスも入っているけど声は入れ替えてるみたい・・・
結構時間がたってるから仕方ないよね。


KOF2


真吾とかなっつ!!なんかこういう熱血キャラ好きなんでよく使ってました。
性能なんて関係ない、愛なのだよ。

KOF98のキャラが勢揃いなので、懐かしむ方にはいいね。
ボイスは入れ替わってるかもだけど、似せてきてる感じはする。


KOF3


戦闘は格ゲー・・・ではなくシンプルなタップ式RPG。

スキルゲージがたまるとスキルと必殺技が使える。


KOF4


ちょっとした特徴にコンボがあって、最初に攻撃すると
敵にわっかついてだんだん小さくなる。

消える前にタップするとコンボでダメージがアップするから、
強力な敵を倒すには必須スキル。

パーフェクトを狙わなければタイミングは結構ゆるい。


KOF5


とるの下手すぎィ!暗転してキャラお馴染みの必殺技が入ります。

京だったら大蛇薙とか。序盤をちょっと触ったけど
難しい感じはなく適当にやってたら進めた。


KOF6


キャラのステータス画面、KOFのガワを使ったよくあるスマホRPGやね。

装備は集めると吸収してパワーアップするタイプです。


KOF7


チュートリアルでガチャは1回ひけるけどキャラは固定。

プラス追加で2回くらいひけるからリタマラはここだろう。
キャラは欠片になって強化していくタイプなので、多くてかさばるということはない。


KOF8


ダイヤは120円で45個、ガチャは240ダイヤなのでちょっと安め。

スタミナ(体力)は50ダイヤである。


以上、シンプルにれびゅーでございました。

KOFを懐かしむ方にはよいゲーム、ゲーム自体はよくあるRPGです。
なんかチャットが英語ばっかりなのがとても気になる。


公式 : http://register.kof98.ourpalm.co.jp/t2/166/3144.html

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ