ブレイジングオデッセイのレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ブレイジングオデッセイのレビュー・課金要素

ブレイジングオデッセイのレビュー・課金要素

昨日は一心不乱にTOSをやってました。気付いたら朝だったよ・・・。
一番人が多いライマ鯖で始めたので宜しくお願いします。

今日はスマホじゃなくて暁の奇跡?っていう奇跡シリーズの
ブラゲをやろうとしたんだけど緊急メンテ入ってました。

なんで・・・なんでブラゲやったんや!!
クライアント型のオンラインはできなかったんだろうか。
期待してた人もがっかりしてたのでは?

メンテ終わったらやってみようと思います。期待せず待て!!
今回はブレイジングオデッセイのレビュー。


スポンサードリンク



光と闇の神が戦って光が勝ったけど力を使い果たして眠ってしまった。
時が経って人が治める世の中になったころ、不穏な動きが・・・。


ブレイジングオデッセイ1


飛空艇に乗ってた召魂士アシッドは正体不明の魔物に襲われる。
英雄を召喚して対抗するが抑えることができず飛空艇は墜落。


ブレイジングオデッセイ2


アシッドは飛空艇が墜落した影響で記憶をなくしてしまう。
強かった能力も全てパー!よくあるレベルダウンの理由。

とりあえず記憶を戻すついでに人助けをすることに。


ブレイジングオデッセイ3


最初3人の英雄から1人選べる、なんでもいいんじゃないかなぁ。

右の女の子が多段が派手で強かった気がする。


ブレイジングオデッセイ4


戦闘について。まずフィールドマップは自由にうごきまわれる。
といっても、1マップはそんなに広くないから微妙。

道中にはオブジェクトがあって、アイテムがてにはいります。
敵に触れると戦闘開始!


ブレイジングオデッセイ5


戦闘はタップしたら攻撃するシンプルなスタイル。
上にフリックすると前に使ったスキルを発動する。

スキルはTPがある分だけだからなくなったら通常攻撃でためなきゃいけない。
スキルを長押しすると使うスキルを選択可能。

スキルはレベルがあがったりレアリティが上がると覚える。

で、攻撃回数は一番下のゲージ分だけみんなでできる。
最初だとだいたい7回分くらいかな?

味方が弱くてもフレンドとか強いキャラばっかりタップしとくとゴリ押し可能。


ブレイジングオデッセイ6


スキルはこんな感じでカットインが入って派手目。

どうやらヴァルキリープロファイルを意識して作ったとか?


ブレイジングオデッセイ7


ステータス画面。バトルスキルはレベルと進化(レアリティアップ)で開放。
覚醒アビリティは同キャラの覚醒で覚える。

☆5じゃなくてもバトルスキルはレベルで4つまで覚えられるってことやね。


ブレイジングオデッセイ8


ガチャはチュートリアルで☆3確定のガチャが1回、
どのキャラを選ぶかはあるけど、☆4以上はでてこないから
それは期待せずにさっさと進めよう。

チュートリアル後にひくならスタート10連ガチャ一択。
30で10連引けるお得仕様である、リタマラがんば!


ブレイジングオデッセイ9


神輝石は5個で120円、ガチャは25個必要。
今ならボーナスで25個もついている!!

枠拡張はそれぞれ5枠で5個、体力回復も5個。

デイリーミッションで石をコツコツ集めることはできる!


以上、レビューでございました。

ストーリーよし、グラそこそこよしの良ゲーだと思います。
あとキャラがどうしてもアスガルドに被って困る。

マルチもできるみたいだしやってみてはいかがだろうか。


公式 : https://blazing.gu3.co.jp/

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ