オービットレジェンドのレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » オービットレジェンドのレビュー・課金要素

オービットレジェンドのレビュー・課金要素

遅ればせながらリオ五輪の引き継ぎ動画を見まして、
日本はすげーなって思いました。

まさか一国の総理がマリオのコスプレをやってくれるなんて・・・

でも、みんながいってるとおり脱ぐまでの時間が
短かったのがちょっと残念かな。

遠目のカメラだから一瞬で脱げたようにみえるし、
顔が見えてこそのコスプレだと思うんだよ!

今回はオービットレジェンドのレビュー!


スポンサードリンク



異世界を守るべく召喚されたプレイヤーはサマナーとなって
ガーディアンを召喚してカオスから世界を守るのだ。


オービットレジェンズ1


妖精さんが呼び出してくれたらしい。帰り方はわからないんだって。

だいたいこいつのせいってやつ。
ウトウトしながらやってたからさだかではないんだけど、
ちょっとチュートリアルが長めなような気がする。

ボイスはほとんど入ってない、というか何言ってるかわからない。


オービットレジェンズ2


バトルはアクションチックでスライドで移動して
近くに敵がいると勝手に攻撃する。

違う場所を2回タップすると回避行動をする。
ザコではあんまりいらないけどボスは強力な範囲攻撃をするから
回避を推奨する。弱いところではゴリおしでOK。

サマナーは攻撃をするほかにガーディアンを召喚できる。

編成したガーディアンは下にでてるからタップすると召喚、
左下のHPゲージの周りにある玉の数が限界コストだから
それを超えるガーディアンは召喚できない。

1匹=1コストではないからね!

ガーディアンを上にスワイプするとガーディアンスキルが発動する。
ガーディアンを召喚してたら使えないので悩みどころ。


オービットレジェンズ3


ときどきクエストには敵が攻め込んでくる防衛戦がある。

マップにガーディアンを配置して攻め込ませないようにしよう。


オービットレジェンズ4


これがマップ全体でレベルが上がるとマップも増えていく。

他のプレイヤーも攻めてくるので上手に配置して防衛しよう。
コストを超えるガーディアンは召喚できない。

こんな感じでストラテジー要素も多少入っている。


オービットレジェンズ5


オービット戦といってもちろんこっちもどこかに攻め込める。

回数限定はあるけど攻めこむことのデメリットはない。
負けても経験値がもらえるからどんどん攻め込もう。


オービットレジェンズ6


ガチャはチュートリアルで無料で引かせてくれる。

他にも☆5確定チケットもあるからリセマラでありがたく使わせてもらおう。

究極召喚ガチャは気をつけてほしくて初回にかかる費用がやすい。
1回分やってもその権利はなくなって11回のも通常に戻っちゃうから注意。

少しすすめるだけで11回分引けるくらいは石をもらえたから
そこまですすめるのもアリ。


オービットレジェンズ7


星鉱石は1個で0.99US、ドルかよ!ガチャは5個必要。
あんまりドルって払いたくなくなるよね。

AP(スタミナ)回復の実は3個で石2個、枠拡張は10枠で1個だ。
その他もろもろ便利アイテムなどなど。

デイリーミッションを終わらせることで毎日1個はもらえる。


以上、レビューでございました。

アクションは良好、ストラテジー要素もありで楽しめることは多いと思う。
しかし、ちょっと重いのとグローバルサーバーなのは気になる。

ボク自身グローバルでもなんでもいいんだけど、
日本人に合いづらくなるのが難点だよね。一応日本マークはつけられるんだけども。


公式 : http://www.moregeek.com/#!jp-orbit-legends/c59s

ダウンロードはこちらから


グーグルプレイバナー   アップルストアバナー






応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ