スカイワンダーランドのレビュー・課金要素(なし) - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:シューティング » スカイワンダーランドのレビュー・課金要素(なし)

スカイワンダーランドのレビュー・課金要素(なし)

ついにTreeOfSaviorの先行クライアントの配信が始まりました!
最初に話を聞いてから待って結構経ちますがいよいよって感じです。

名前とチーム名も決められるらしいですよ。
こだわりの名前がある方はさっさととっておくと良いかも。

2chでは過疎だすぐ終わるだなんて煽られてますが楽しみなものは楽しみなんだ!!

というか2chみてない人のほうが多いよね。
RO的なレベリングゲームが今の世に受けるかどうかはわかりませんが、
今度こそ長く続いてくれることを願っていますよ、がんばれネクソン!

今回は軽めにスカイワンダーランドのレビュー。


スポンサードリンク



ストーリーらしいストーリーはなしかな?
不思議の国のアリスを題材にしたシューティングゲーム。


スカイワンダーランド1


ショットはオートで、左右にしか動けない。
道中はザコで、ボスはこんな感じでっかい。

スマホのシューティングゲームらしく強化要素がある。

面を進む毎に敵が硬くなってくるので無強化では時間がかかっちゃう。
横一列に下に降りてくるザコがいるんだけど、
面が進むと降り切るまでに倒せないからアイテムをある場合を除き詰む。

序盤での弾幕は全然楽でかわしやすいから強化が大事ね。

ショットはシングルとマルチとレーザーの3種類、
上にスワイプすると切り替わる。

1回だけ動画を見ることでコンティニュー可能。


スカイワンダーランド2


強化やアイテムの購入は敵を倒すともらえるコインでできる。
または動画を見ることで1000コインもらえる。

正直序盤だともらっても500コインがいいとこだから、
もっともらえるようになるまでは動画の方が効率はいい。

課金要素はありません、コインも買えません。
強化するまでが大した変化もないしちょっときっついかなぁ。


以上、レビューでございました。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ