ブラナイDASHのレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクションRPG » ブラナイDASHのレビュー・課金要素

ブラナイDASHのレビュー・課金要素

どうやら尼限定でエルダースクロールオンラインが
21日まで半額で販売されている様子・・・。

これは買うかどうか悩みますね。

英語版も日本語版が出る前は激安で販売されてたから
もしかしたらと思って様子見してたんだけど、
まさかこんなに早くしかも半額とはおもわなんだ。

今後それ以降に落ちることはあるのだろうか?
あったとしてもなかなかこないと思われますね。

買うなら今しかネェ!!

今回はブラナイDASHのレビュー。


スポンサードリンク



あまりストーリーみたいのはない感じかな?
名前入力したら急にチュートリアルが始まります。


ブラナイ1


戦闘は横スクロールちょっとアクションみたいな感じ。

画面をスライドさせた方向にキャラが動いて、
敵がいると勝手に戦闘を始める。

チュートリアルだからひたすら突っ込んでも問題ないけど
敵の攻撃は激しいのでちょっと痛い。

なるべく敵が攻撃していないタイミングを見て突っ込もう。


ブラナイ2


ビッグなボス戦、ザコとは違うのだよザコとは!

攻撃の範囲がでかすぎるので上手くジャンプ(上スワイプ)するか
ガード(下スライド)でかわさなければいけないらしい。

1回切りで終わったからわかんなかったけど
なれたらきっとかわせるようになるはず?

左上にある赤い○はブレイブボール?だったかな、
フィールドに出てくる妖精を集めるとどんどん大きくなっていく。

スライドさせて敵にぶつけると大ダメージ!
使用にはまた妖精集めからはじまるので使いドコロはよく考えて。


ブラナイ3


スキルは戦ってるとキャラのゲージがたまってタップで発動。

こんな感じでカットインが入る。モブキャラのボイスが棒すぎてきになった。


ブラナイ4


ガチャのチュートリアルはなし!無料でも引けない!!

課金以外のガチャはフレンドガチャなので
フレンドを作ってフレンドポイントをためなければならない。

ボッチにはきつい試練やでぇ・・・。

ちなみに1-2まで進めると☆5確定のチケットがもらえるから
リセマラするにしてもそこまでは勧めたほうがいいんじゃないかな。


ブラナイ5


課金のオープは1個120円!ガチャはオーブ5個だから600円!!

スタミナやBOX拡張は各1個ずつ使用する。


以上、レビュー終了!

なんか懐かしい感じのするゲームだね。
ゲーム自体はシンプルなのですぐできるかと。

ボスはちょっと難しいので弱いうちはゴリ押しできるけど
強くなったら怖いかも知んない。


公式 : http://bks-dash.com/





ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ