Bullet Rainのレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:アクション » Bullet Rainのレビュー・課金要素

Bullet Rainのレビュー・課金要素

今週末まではお盆習慣で色々予定が埋まるかもしれないので、
更新がとぎれとぎれになるかもしれません。念のため。

セブンスダークがついにサービスイン!ってことで
感想をちらほら調べていたのだけどどうもハクスラゲーであると同時に
クリックゲーらしいことが判明しました。

確かにはっきりとした定義は決まってないからいいんだけど
ノンタゲじゃないともやっとする。

ネトゲの紹介もやりたいけど時間とパソコンどうしよう。
ノートパソコンだからなぁ・・・。

今日は軽くBullet Rainのご紹介です。


スポンサードリンク



ひたすら撃って撃って撃ちまくるガンアクション、ひまつぶし。


バレットレイン1


下のカーソルをタップすると押したカーソル方向に銃をうつ。
敵が迫ってくるので銃を撃って敵を倒そう。

一度に撃てる弾数には限度があって、撃ち切るとリロードする。
リロード中は何も打てなくなるから隙がかなりでかい。
極力無駄撃ちをしないようにするのが長生きするコツ。

敵が近くにきたときに撃つとクリティカルになって画像にうつってる
プレイヤーに一番近い敵なら3発が1発に減るから近づいてくる敵は
クリティカルでしとめた方が弾に無駄がない。

中央の左はシールド(無敵)、右側はHPがフルになるアイテム。課金!


バレットレイン2


敵を倒したら手に入るポイント?みたいなのを使って
プレイヤーを強化していく。

弾数とHPとスーパーアタックの3つ、
スーパーアタックは戦闘に出る下のでっかい丸で
押すとザコを全滅してくれる。

ボスには効果が実感できないが多分ダメージは多いはず・・・。

通常攻撃は強くならないのが残念。


バレットレイン3


10WAVEごとにボスが出てくる、2回しか確認してないけど
いつも同じボスが出てくることはなく違うボスも出てきて重複もある。

これがまたかなり硬くてだるいんよね。
強化でも通常攻撃は強くならないし正直だれる。

ポイントも最初の10WAVEは20ポイントで、
強化は10の次が48でその次は128だからこれまただるい。
WAVEを進めるとポイントも多くなるから多少は楽になるけど、
苦労の割の効果は薄いかなぁ。

もうちょっとサクサク強化できてもいいような気がするよね。


バレットレイン4


課金、アイテムやポイントの他コンティニューにも出てくる。

コンティニューは動画をみると1回だけ無料でできる。
あんまり課金する必要は感じないね。


以上、バレットレインのレビューでした。

音は爽快でも敵が硬い!リロードがちょっとテンポ悪くしてるのではないか。
あくまで暇つぶしを考えればヨシ。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ