ガンバレ!ボクシング部、なっとう-納豆育成ゲーム-、すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:その他 » ガンバレ!ボクシング部、なっとう-納豆育成ゲーム-、すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜

ガンバレ!ボクシング部、なっとう-納豆育成ゲーム-、すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜

今日はささっとミニゲーム的な簡単なゲームを3本立てお送りします。
内容が単純なものはこんな感じでいけるといいな。

今ブームとなっているポケモンGOですが、
どうやら北米サーバーがDDoS攻撃を受けて
サーバーが度々ダウンしている様子です。

有名なハッカー集団によるものとか・・・
それだけ有名になったってことか!

ジャスティン・ビーバーが複数人のガードマンを連れて
ギャラドスをとりにいったという話は面白かったよ。


ボクシングサムネ


スポンサードリンク



まず1本目、ガンバレ!ボクシング部


ボクシング1


赤いミット部分を1分間ビシバシタップして打つゲーム。

いろんなところにミットは出るので動体視力と
反射神経が要求されるぞ。


ボクシング2


1分間に100超えられるかどうかがミソ。

120超えたらプロじゃなかろうか。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


次、なっとう-納豆育成ゲーム-


なっとう1


大豆は自分の将来を憂いていた。
さすがに納豆にはならないだろうと・・・


なっとう2


でも、なっとうになっちゃった!ということで、
なっとうの将来はどうなるのか育成するゲーム。

画面をぐるぐるなぞってお箸で納豆をまわそう。
お箸は一定時間で折れるが、時間か動画で回復する。


なっとう3


なっとうは一体どうなるのか・・・ニートなっとうってなんだよ!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


最後、すみっコぐらし 〜パズルをするんです〜


すみっこ1


マイベストプレイスのすみっこを見つける旅に出る。
果たして見つけられるのだろうか!


すみっこ2


ゲームはパズルゲームとなっております。

ピースを入れ替えて4つ揃えてガンガン消していこう。
5つ揃えるとライン消しに変わって、
ライン消し同士を合わせると2ライン消しに変わる。

他にも周囲消しとかあるので、上手に活用すべし。
画面のように離れた部分には特殊ピースを使わないと消せない。

課金はダイヤ10個で120円、おにぎり1個でダイヤ5個だ。
他にもお助けアイテムとか。

以上、珍しく3本立てでお送りしました。
暇つぶしには最適、興味のある人はやってみよう!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ