マジカルパズルかわいい魔法少女のフルボイス-2048-のレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » PC向け » マジカルパズルかわいい魔法少女のフルボイス-2048-のレビュー・課金要素

マジカルパズルかわいい魔法少女のフルボイス-2048-のレビュー・課金要素

今日、Tree of Saviorの体験会がありましたね。
そして、ついについにOBの日程が発表になりました。

8月24日オープンベータ開始!!

最後のクローズドから半年以上たっちゃってましてね、
長いこと待たされましたが、まだボクは期待しています。

オープンベータ期間も1ヶ月以上とる予定だとか。

あまりにもバランスがアレなので、
調整しながらも下火なTOS。

韓国ではランク8が開放と同時に鯖統合なんですよね。
国際鯖も結構人減っているらしいし・・・。

期待のゲームだけに頑張っていただきたいところではあります。

これくらいしかもう今後期待できるゲームないで。


マジカルパズルサムネ


スポンサードリンク



一時期2048というゲームがブームになってましたね。
シンプルながらも妙な中毒性があるゲーム。


マジカルパズル1


2048ってのは簡単にいうと数字と数字を合わせて
2048を目指すゲーム。

初期は2から始まって同じ数字同士しか合わせられない、
2-4-8-16-32-64・・・2048というように数字は増えていく。

つまり、数字が大きくなればなるほど手間は増えて
難易度は上がっていくってことね。

数字は動かしたい方向に上下左右にスワイプして合体させる。
文字だとわかりにくいかもだけどやったらスグ分かるよ!

それを数字の部分を数字がついた魔法少女に変えたゲーム、
動かす毎に声つきで喋ってくれます。


マジカルパズル2


どこにも動かすスペースがなくなったら、
ゲームオーバーになる。

最初からやりなおし!

上手にやるコツとしては近い数字はなるべくバラバラにしないこと。
難しいけどそれを意識すると上手くなっていくよ。


マジカルパズル3


アイテムは課金。初期にお試しで使えないので
使いたければ買ってね!ってやつ。

まあ、あんまり必要性は感じないかな。

エクスプロージョンはピースを消せて、
時計はカウントダウン途中に1回だけピースを自由に動かせる。

以上、レビューでございました。

2048タイプのゲームは色々あるので、
選択肢の1つとして考えるくらいかな?


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ