太極パンダ-PHANTOM HEROES - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » 太極パンダ-PHANTOM HEROES

太極パンダ-PHANTOM HEROES

なんかシャドウバースの記事がダントツで伸びてる!

たいした記事かけてないのにすみません、
見てくれてありがとうございます。

あまりにも伸びすぎててオラびっくらこいただ。

今回は太極パンダのレビューです。
なぜ、このような名前がついたのだろう・・・

PHANTOMの下りは全然いいと思うけど、
太極パンダっていうセンスはよくわからん。

パンダはいるんだけど!いるんだけどね!!


パンダサムネ


スポンサードリンク



魔族を沈めるために旅をしていた
クレハとイザナギと天照命(パンダ)の3人。

マグナロスをいざ倒しに!と思ったところで
逆にマグナロスから襲撃に遭遇してしまいバラバラに。


パンダ1


気を失っているところでティアに介抱をされる。

話していたら魔族が襲撃してきたのでパンダは退治した。

まだキズが治りきっていないが、再度マグナロスを退治するために
マグナロスがいる場所を探すことにするという始まり。


パンダ2


さっきの画像の右側がティアだけど色々教えてくれるときは
こんなグラフィックに変更される。変わりすぎィ!

チュートリアルのナビはティアがなんとボイス入りでしてくれる!

パンダも結構野太い声で話してくれるよ。

ティアのチュートリアルは結構感情豊かに喋ってくれるから
聞いてて飽きないね。これは良い点。


パンダ3


戦闘はちょっとアクション入りのMMOです。

通常攻撃連打して玉にスキル使って敵をなぎ倒していく。
爽快感はあると思うけど、スキル数が3つしかないからちょっと少ないかな?

レベル20になると奥義を覚えるから、全部で4つ。

選べるキャラクターはパンダ以外にもいっぱいいるので
スキル数自体は総じて多くなるね。

手動・セミオート・フルオートと選べるので
ザコだったらフルオートでも問題ない。

むしろ手動だとスキルの方向合わせがちょっとむずかしい。
フルオートだと勝手に合わせてくれるので便利。

ただボスがしてくる範囲攻撃は回避してくれないけどね・・・


パンダ4


でかいボスになるとこんな視点になってド迫力!

攻撃も結構激しいので回避を重視しつつ反撃するのだ。
とはいえ、最初のでかボスなのでフルオートでも問題ない。


パンダ5


ガチャはチュートリアルで1度ゴールドガチャを引かせてくれる。
そもそもお金を消費して引ける無料の分なのであまりお得感はないが!

それぞれ一定時間が経つと無料で引けるのだ!

キャラを召喚する欠片とか強力な装備が手に入るので
こまめに覗いて引いておくのが吉。

無料で配られるダイヤもあるのでコツコツやね。
あんまりばらまき具合は渋い感じがする。


パンダ6


こっちはダンジョン、スタミナを消費して潜る。
ボスを討伐すると貴重な報酬をゲット!

ちなみにダンジョンとフィールドは別で、
フィールドも出ることはあるが、こっちはスタミナを消費しない。

消費するのはあくまでもダンジョンだけに注意だ。


パンダ7


最初に選んだキャラしか使用できないのかと思ったらそうでもなかった。
召喚石の欠片を集めて召喚することで他のキャラが使えるようになる。

当然、スキルも違うし攻撃スタイルも違うから
新キャラを集められると新鮮な気持ちになれるはず。
それぞれに成長要素はあるのでやり込める要素はいっぱいあるね。

これはちょっといいシステムだなと思った。

ただレアリティが高いキャラは無課金だときついのはいつもの通り。


パンダ8


ランクによってコンテンツが開放されていく。

画面では6つだけどもう6つ程コンテンツがあるので
計12個のコンテンツになる。

全てやれたことないけど、ほんと輸入ゲーは詰め込んでくるな!
面白いかどうかは個人差があります。


パンダ9


ダイヤは40で120円、ガチャは200ダイヤ必要。
こちらは有償ダイヤで、もう一つ報酬でもらえる紫ダイヤがある。

無料分のダイヤと思ってもらっていいだろう。

スタミナは25ポイント回復で20ダイヤ。
他にはVIPとかパッケージ等便利アイテムもろもろだ。



以上、太極パンダのレビューでした。

どうでもいいですが、太極パンダで検索すると
太極パンダという同じ名前のゲームが出ます。

こっちはPHANTOMがついてるので間違えないように!

ゲーム内容はあれだ、ティアの感情豊かな声が好き。
キャラ毎にアクションやスキルが違うのも良かった。


公式 : http://phantom.snail.com/

公式PV

ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ