ヴァルキリーコネクトのレビュー・課金要素(未実装版) - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ヴァルキリーコネクトのレビュー・課金要素(未実装版)

ヴァルキリーコネクトのレビュー・課金要素(未実装版)

ドラゴンプロジェクトがどうやら100万DLを突破したそうで!
おめでたいことです。

モンハンというビッグライバルもいながら
この数字はなかなかのものではないでしょうか。

ガチャがモブクエなので、DL数稼ぐタイプでもないしね。
お手軽に楽しめるモンハンと考えればありなのだろうか。

白猫でとっても期待されてるのはあると思うね。

関係ないですが今回はヴァルキリーコネクトのレビュー。
課金関連は近日公開予定とのこと。


ヴァルコネサムネ


スポンサードリンク



神々の黄昏(ラグナロク)を阻止するため、
戦乙女スクルドはルーンの戦士を探す旅にでる。

冥界ヘルヘイムを統治する女王ヘルに追われているところに
出会ったのはプレイヤーで・・・


ヴァルコネ2


スクルドはフェンリルに追われている途中プレイヤーに出会い、
プレイヤーはなぞの声の導きで英雄を召喚することになる。

召喚した英雄と一緒にフェンリルを撃退するのだ!


ヴァルコネ1


無事フェンリルを撃退し、ヘルを退けたがスクルドは呪いを受け
命が尽きようとしていた。

さあ、一体どうなるのか!

初期メンバーの勇者シグルズの声が山口カッペイさんなのね。
スマホゲーに出てくるの珍しくない?って思ったら
ブレスオブファイアがあったね。

今でこそ若い子に主役を譲ってるけど
ボクの頃の主役っていったらカッペイさんでした。

二枚目も三枚目もこなすってすごいよねぇ。

ボイスは掛け声程度です、残念。


ヴァルコネ3


戦闘はセミオートで進行していきます。フルオートもあるよ!

時間で各キャラのスキルが使えるようになるから、
たまったらタップで発動する。

序盤は特に戦闘が厳しいと思うところはなかったけど、
近距離のキャラがスキル集中攻撃を受けると普通にやられる。

時間で左下のリミットバーストってのがたまるから
それを発動すると・・・


ヴァルコネ4


こんな感じで演出が豪華になり威力も強くなる。
ぜひとも使いところだが、残念ながら序盤は貯まる前に敵が全滅しちゃう。

ボス戦で使えるかどうかってとこ。

ちなみにオートだとスキルを勝手に使ってくれます。


ヴァルコネ5


チュートリアルで1回ガチャが引ける。

そしてなんとこのゲームのガチャはダイヤ(課金)ガチャは30時間に1回、
マナガチャは1日に5回無料である、太っ腹!

まだ画像の状態は1度もダイヤガチャを引いてない状態です。

少しだけ進めたけどガチャが15回も引けるってことだよ!
チュートリアルが終わっただけで10連は確実に引けるからリセマラも捗るね!

ただ、このゲームは全てのキャラが最高ランクまで上げられるらしいから
しょぼいレアリティでももっておいて損はなさそう。

ダイヤのばらまきはそれなりって感じ。


ヴァルコネ6


キャラの強化にカードはなく、敵を倒してえられるマナをつぎ込んで
強化するか敵を倒すことでレベルが上がっていく。

進化はおなじみ同じカード。

オーブはシリーズ装備みたいなんで6種類あるから
揃えていくとキャラのグレードがアップする。

戦闘力も上がるし装備をつけられる数も増えるので
揃ったらジャンジャングレードアップしとこ。


ヴァルコネ7


課金のダイヤはまだ近日公開なので便利ショップの画像をおいとく。

でも、スタミナ回復が120でダイヤ100なので
おそらくダイヤ100個が120円くらいと予想。

ガチャは300個なので360円か・・・
まあ、予想は予想なので適当です。

戦闘を一瞬で終わらせられるスピードチケットとかはダイヤ購入。



以上、ヴァルキリーコネクトのレビューでございました。

豪華声優!とストーリーはちょっと気になるね。
グラフィックも可愛目だしスマホゲームとしてはいいんじゃなかろうか。

悪いところは見当たらないし親切なゲームだと思う!


公式 : http://app.a-tm.co.jp/valkyrie-connect/

公式PV




ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ