グリムノーツのレビュー・感想! - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » グリムノーツのレビュー・感想!

グリムノーツのレビュー・感想!

早速グリムノーツのチュートリアルまでやってきたので、

レビューをしていきます。

キャラは可愛くて、BGMは良いです。

昔のスーファミゲームを思い出します。


グリムノーツ12


スポンサードリンク




オープニングから!

グリムノーツ1

童話の世界へレッツゴー!

最初にプロローグとして語りが入ります。


グリムノーツ3
グリムノーツ4


この男の子が主人公キャラクターです。

女の子が襲われそうになっているので助けましょう。



童話の役に変身するためのアイテムをもらって、

ジャックと豆の木のジャックに変身!

変身後の立ち絵は上手にとれませんでした(泣)


グリムノーツ5
グリムノーツ8


戦闘シーンです。タップすると敵を攻撃します。

オートですがタップを続けると連続攻撃!

連続攻撃するとダメージも大きいですが隙も大きいので、

タイミングを考えて使いましょう。


そして必殺ゲージを貯めると、必殺技が使用できます。

カットインがありますが、後ほど。


グリムノーツ11
グリムノーツ12


4枚目は変身カットインです。

この女の子も一緒に色々あって目的地の城へと

同行することになりました。

変身すると最初は魔女っ子になります。


グリムノーツ15


新たに仲間が二人増えます、やったね!

そして旅は続く・・・。



グリムノーツ18


先ほどの戦闘が終わるとガチャの話になります。

魔法の鏡で召喚するらしいですがもうガチャって言っちゃってるよ!



グリムノーツ22


一度戦闘を挟んで今度は箱庭システムの話になります。

冒険を進めるのに有利な建物が建設できますね。

どうでもいいけど女の子、メタっぽい発言が多い?


グリムノーツ25
グリムノーツ26


建物を選び、場所を選んで建築!

妖精さんが頑張ってくれます。その後、次の面に進むことができます。


グリムノーツ28
グリムノーツ29


この箱庭が終わった時点で新たにガチャは2回引けました。

サービス開始記念で50個もらえ、初回ログインボーナスで10

デイリーログインボーナスで2個?


そこそこガチャは引けそうな感じですね。

ビギナーズラックはなく、全てレア・・・☆5まであります。


今のうちに始めると3回はリタマラできそうですね!


疲労度がない?のはいいところ、

それだけやりこむだけの時間が必要そうですが。


最初のうちはタップ連打で必殺も使わなくて進みます。

回復スキルもあるので、そのうち動き方も考えそう。


以上、とりあえずのレビューでした。

参考にして頂ければ幸いです。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ