XTEAMのレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマートフォン向け » XTEAMのレビュー・課金要素

XTEAMのレビュー・課金要素

ヴァルキリーアナトミアの記事が好評なようで、
感謝の極みでございます。

あまりゲームの攻略にはならない記事だけど、
これからやる方への参考になれば幸い。

6日あたりから色々とラッシュが収まりそう。
なんだかんだで2~3日に1度は更新してるんだけど、
知人が帰省したりでなかなか落ち着かん。

今回はXTEAMのレビュー。

久々にひたすら何も考えずタップするゲームです。


XTEAMサムネ


スポンサードリンク



異性から侵攻してきたエイリアン達を
やっつけるべく英雄たちが立ち上がった!


XTERM2


アメリカンなノリで各地で猛威を奮う
エイリアンを撃滅しにいきます。

ボイスはなく、本当にシンプルな連打ゲーム。

音がないのは残念だけど、数字が噴水のように
ポップアップするのは気持ちいいね。


XTERM1


ゲームは簡単、ひたすら画面下をタップして
敵をガトリングでシュバババ殲滅していくだけです。

撃っているとプレイヤーのところに円のゲージがたまるので
赤くなったらタップしっぱなしでガトリングを
ずっと連射できるようになります、爽快!

なんとプレイヤーが死ぬことはないので、
放置したところで敵を倒せないだけです。

その敵も仲間を雇えばオートで攻撃してくれるので、
完全放置をすることも可能です。

ボスを倒すとステージクリア、次に進みます。
倒せないと一歩手前に戻り、右上のボスアイコンを
押す前雑魚が出現し続けるよ。

ステージが進むにつれて敵も当然硬くなってくるので、
なにもしないままでは時間がかかって仕方がない。

しかもボスは時間制限があるので、
あまり手間取ると次に進むことができません。

だからプレイヤーの強化や英雄を雇って
ダメージを増やしていくことが必須。

強化のためのお金は敵を倒したり広告動画を見ることができます。


XTERM3


このように強化はプレイヤー自身の強化と
ステージを進めると雇える英雄の強化や
ガトリングの強化等など色々あります。

プレイヤーは強化していくと強力なスキルを覚える。

ガトリング140発分を一気にぶちこむスキルや
20秒間ガトリングを追加でぶちこむスキル等、
覚えられるようになったら覚えておいて損はない。

だけど、クールタイムが10分もあるから連発はできない。
基本はスキルなしで進めていくことになる。

英雄はプレイヤーほど強力ではないが、
勝手に攻撃したり、DPS(ダメージ)を他の英雄に
分け与えることができるのでバランスよく強化してこ。


XTERM4


ルビーは半端な180個で226円から。
このゲームにガチャはない。

プレイヤースキルのクールタイムを初期化したり、
攻撃力アップのバフをつけてくれたり、
お金を購入する等の便利アイテムが使用用途。

ルビーは無課金だとミッション達成でしかもらえないから、
必須なのはお金くらいじゃないかな?




以上、XTERMのレビューでした。

単純なゲームで、バンバン撃ちまくってエイリアンを倒して、
バンバン強化して爽快感をアップさせていくゲーム。

うちっぱなしはゲージがたまらないとできないので、
タップを連打しすぎて指を傷めないようにね!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ