ディバインゲート序盤のレビュー・感想! - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマホゲームアプリ:RPG » ディバインゲート序盤のレビュー・感想!

ディバインゲート序盤のレビュー・感想!

ディバインゲートの最初を体験してきたので、

いっちょレビューと行きたいと思います!

自分のターンに秒数が決まっているので、

急ぐのが苦手な人は難しいかもですね。


ディバインゲート22

スポンサードリンク




OP画面!

ディバインゲート1
ディバインゲート2

スタイリッシュなOPですね。描写が独特な感じ?

スタートすると最初は3キャラの中からパートナーを選びます。

一番上のアカネにしました!



ディバインゲート5
ディバインゲート6


選ぶとチュートリアル戦闘が始まります。

かいつまんでいうと、とりあえず奥の扉を目指して進み、

その先のボスを倒せば勝ちです。


左下のSPが歩けるポイントになります。

効率よく歩かないと既に開けたところも1P使います。



☆の数が多いほど期待値は高く、

☆の色が青→黄→赤の順で敵は出やすいです。



肝心の戦闘ですが、パネルを複数枚揃えて、

上の四角スペースに放り込むと、敵にダメージを与えます。

枚数が多いほど、ダメージも大きいようです。


秒数はそんなにないので急いでやりましょう!


ディバインゲート8


まとめ。


ディバインゲート16
ディバインゲート17


今度は強化をしろ!って言われます。

普通の強化ですが、フレンドが必要なのは今までと違いますね。



ディバインゲート21
ディバインゲート22


今度は進化しろ!って言われます。

進化用の素材がもちろん必要です。

でも、今度は進化のクエストもクリアしなければいけません。


そんなに難しくなくあっさり終わりました。


ディバインゲート23
ディバインゲート25


今度はガチャをひけます。リタマラならここかな?

今回は運良く☆5を引けました、6狙えるんでしょうか・・・。



で、ストーリーに続きます。

印象は忙しいゲームですね。でもこういう時間制限のある

スピーディーなジャンルをしたい人にはいいかも?


キャラもかっこいいし、アニメ化もしているし!


公式 : http://divine.gungho.jp/


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ