【不定期連載】ゲームの細切れ8 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマートフォン向け » 【不定期連載】ゲームの細切れ8

【不定期連載】ゲームの細切れ8

動画があるから雑記更新するネタができてイイネ!
でも、再生数は軒並み一桁・・・。

いいんです、プレイ動画がとりたいだけだから!
そのうち声付きの動画を上げるかもしんないけど、
スマホにそのまま声入れるとあんまり音質良くないね。

4月28日はスマッシュドラグーンとヴァルキリープロファイルの
スマホゲーがリリースされています。

どっちからやろうか悩むねぇ・・・。

スポンサードリンク



昨日発表だったのかな?
任天堂噂の次世代ハードNXについて。


任天堂の次世代ゲーム機「NX(開発コードネーム)」は2017年3月発売へ。「ゼルダの伝説」最新作は発売延期となり,NXとWii Uで2017年同時発売 -4Gamer


ついにきました、NX。以前から色々と噂はたってたよね。

でも、WiiUのことがあるからどうなんだろ、
初動で買うのはすごい不安だ・・・。

僕は発表されてまだ間もないくらいに本体を買ったのね。
あんまりやりたいゲームがなくって、しばらく放置だったよ。

WiiUの値段に見合った分の楽しみ方ができたかというと
微妙と言わざるを得ない・・・。

あのときPS4を買っていれば!と後悔していました。
ほんとPS4の息の長さには驚きですわ。

失敗を学んだのかどうか、ゼルダも同時発売ですね。
やりたい!って思うゲームも一緒に出さないと買わないからなぁ。

10月にはVRやNEOもあるし、ゲーマーさんにとって忙しい年度になりそう。





インフィニット・ドライブのレビュー・課金要素

フレイちゃんの立ち絵のまんま、バトルで動かないのは
とてもシュールです。もうちょい動きあってもよかったのでは?

探索は悪く無いと思うけど隠された財宝が
あまり見つからないし、スタミナが無駄になるし
結局ボス倒せばいいやってなっちゃう。





ダークソード (Dark Sword)のレビュー・課金要素について

どっかの記事を検索してると攻撃力200万いっても
塔が制覇できないって書いてて絶望したよ・・・。

敵の攻撃がかなり痛いので防御力は大事。





ヘブンインフェルノのレビュー・課金要素

攻撃をするときは最初タップしてたんだけど、
キャラをなぞっていけばコンボ発動するのね。

やっぱストーリーがフルボイスって素晴らしい。


以上、動画3本でございました。

動画も出来る限り毎日上げてるので良かったら見てやって下さい!


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ