【不定期連載】ゲームの細切れ7 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » 雑記 » 【不定期連載】ゲームの細切れ7

【不定期連載】ゲームの細切れ7

暗黒英雄の記事伸びすぎィ!
やはり11日で終わった衝撃的なゲームで
注目を浴びてるんだろうか・・・。

某有名なまとめサイトもこぞって記事書いてたしね。
こんな注目のされかたをするのもちょっと悲しい。

今回は動画集その2で、また3つほど記事とともに紹介します。

録画するだけだったらあまり手間もかからないし、
記事書いてないゲームもできるんだよなぁ。

時間のないのが最大の問題。

スポンサードリンク



黒い砂漠が4月20日にジャイアントの覚醒武器がアップデートされたり、
マビノギ英雄伝では4月27日にデリアがアップデートする予定だったりと
特段気になるニュースはありませんでした。

ゲーム自体はあんまりやりこんでないのでね・・・。

黒い砂漠は時間を見て30分くらいやって満足して落ちます。
放置推奨ゲーらしく、強くはなれないと思う。

楽しければいいのだ!!





電通大学の人が失禁を体験できる装置を作った話。
あまりにもくだらないけれど、技術的には高度なんかなぁ・・・。

見方によっては偉大な発明だと言わざるを得ない。

でも、これ女性じゃなかったらこんなに動画再生数伸びてないよね。
早い時期からニコ動をちまちま見てる自分としては昔っぽくて好き。





対戦!ボンバーマン序盤のレビュー・感想!


最近、友達とスーファミのボンバーマンをやる機会に恵まれまして、
図ったかのように初手グローブの爆弾ハメで勝つと、
鬼畜やなって言われました。

ボンバーマンは遊びじゃないんだ!

この動画ではちょっとスライドパッドが
機嫌悪くてですね・・・(言い訳)





暗黒英雄のレビュー・課金要素


やってきました、期待の新星暗黒英雄。
まさかこんな形で注目されることになろうとは・・・。

重大な不具合がでてメンテになって、
その時にサービス終了の告知をされました。

力不足がなんちゃらかんちゃら告知で言ってたので
どうにもならなかったのかもしれません。

フォロワーも少なかった・・・。

もうスマホゲーム業界もかなりのゲームが出てますから、
生半可なものでは生き残れないのかもしれない。





秒速で1億円貢ぐ男のレビュー・課金要素

この動画を上げてる人はそうそういないんじゃないかな。
そして、多分検索かけたら高確率で本家本元が出てきそう。

これも秒速で稼ぐテクニックなのか!

世の中は金だっていうある意味真理を説いてるゲーム。
これくらいお金があったらなぁ~~~~って妄想ができる良いゲーム。

どっから金が出てくるのかとか考えちゃダメ。


以上、動画3つお届けしました。

今日はまだゲーム記事もあげちゃうよ!


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ