秒速で1億円貢ぐ男のレビュー・課金要素 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマートフォン向け » 秒速で1億円貢ぐ男のレビュー・課金要素

秒速で1億円貢ぐ男のレビュー・課金要素

どうみてもこのタイトルはアレですよ。
秒速で1億円稼ぐ男を参考にしてるよね!

昔はブイブイ言わせてたらしいけど、
税金を支払えなくて一文無しになったとか書いてた。

んで、今はシンガポールで株やってるみたい?

もうあそこまで稼いだ人だから、
生活できるくらいのお金ならすぐ稼げるんでしょうね。

なぜ、このゲームを取り上げたかというと
女の子が可愛かったからです!

決して世の男諸君は真似しちゃダメだぞ!!


秒速1億円サムネ


スポンサードリンク



前々から気になってた女の子がいて、
告白したんだけど振られてしまう。


秒速1億円1


この発言もめっちゃ問題あるけどね!

ともかくこの発言で振られてしまった主人公くんは
世の女どもに復讐をするために貢ぐことを決意する。

・・・貢ぐ?

まあ、そのためにはお金を稼がねばなりません。


秒速1億円2


スリーセブン当てて、ついついとってしまったので
わかりにくいかもしれません。

まずは下のスロットをタッチして回して止めて
絵柄を揃えます。するとコインがじゃらじゃらでるので、
画面がある程度コインで埋まるまでは繰り返す。

するとコインに釣られて女の子がよってくるので、
タップするとデートにもちこめる。

絵柄でコインの出る量は違うし、画面のように
スリーセブンを当てると女の子がいっぱいよってきます。

目押しはできるのかどうかは分からん、そういうのは苦手・・・。

画像には出てないんだけど、時々助けて!って女の子の
アイコンが表示される。アイコンをタップすると動画広告を
見るかどうかの選択を迫られて、見ると貢ぐことができる。

貢ぐ金額の合計で上の達成度が進み、
一定値毎にストーリーが挿入される仕組みだ。

そんなお金どこにもってるんだ!という
ツッコミをするとキリがありませんな。


秒速1億円3


これがデートの画面、デートとはいっても
タップしてお金を貢ぐだけ。

これだけ同じ女の子がワラワラいるのは
なんとも奇妙な感じがする。

スロットの画面でタップしてすぐはお金を貢げない。
一定時間立つことで貢げるようになる。

時間経過でもそれほど待つことはないけど、
めんどくさければ動画広告を見ることで短縮されるぞ。


秒速1億円4


初めてあった女の子は確実にFever Timeが発生する。
画面をタップしまくってお金を貢ぎまくるのだ!

デートで貢ぐのは微々たるもので動画をみたり、
Feverを利用しないとなかなかストーリーが進まない。

女の子は確か30人くらいいたはず?


秒速で1億円5


必要ないと思うが課金要素も一応紹介しとく。

上はレアキャラを20人貢げる状態にできるので、
早くストーリーを進めたいときに有効だ。

下はいわゆる課金キャラってやつで、
通常のスロットで釣られてくるキャラにはいない。

コンプリートしたいなら課金するべきだろうか・・・。


秒速で1億円6


なんつーか女の子がエロ可愛いというか
今までやってきたゲームの中ではトップクラスに違いない。

貢いだからといって18禁な展開にはなりません!
というかなったら紹介できません!

金持ちの気分で・・・なんて考えてたら悲しくなります。
あぁ、お金は欲しくなるかも・・・。


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ