【不定期連載】ゲームの細切れ6 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » 雑記 » 【不定期連載】ゲームの細切れ6

【不定期連載】ゲームの細切れ6

遅くなってしまい申し訳ございません。

やっとこさ時間がとれたというか、書いてる時点でもう4時なんだけど、
動画の紹介だけしておこうと思います。

ゲームして動画上げるだけだったら
すぐできるので一杯Youtubeに上げたいね!

思ってるのはいいけど、なかなかできないのはなぜ?

今回は動画3本ほどです。

前に言ってたドリームタワー無双の剣姫とマビノギデュエル、
ガンバード2のプレイ動画となっております。

スポンサードリンク



先に雑記としての御役目も果たしておきたいので、
今日のゲーム日記でも上げといたこのニュースを!

4Gamer - 「Tree of Savior」のオープンβテストが8月に実施。9月以降に正式サービスを予定

今が4月中旬なので約4ヶ月待たなきゃだけど、
やっとこさこぎつけたって感じですね。

ツイッターを見てると次僕らがプレイできるのがOBの8月だそうで。

その間はゲーム全体のブラッシュアップ期間です。
テストしないのにブラッシュアップ?と疑問を持ちましたが
どっかがインタビューしてくれることを期待します。

韓国では急な正式サービスとガッタガタなバランスと
バグやBOTだらけの現実で未だに落ち着いてない状況。

おそらくROの精神的続編という名分がなければ
めっちゃ人が減ってるんじゃないかな?

先月から国際版もアーリーアクセスが始まってるけど
こちらも同様にバグBOTチート天国とのこと。

さすがに将来が危ぶまれたと思ったのかもしれないね。

確かインタビューでプロデューサーの今濱氏が
納得行くまで課金は始めないみたいなことを
言ってたけどどうなんだろね。

先行体験会に行ってきた人のレビューを見ても
今回のネクソンは誠意ある対応をしてくれて、
信じてみてもいいかもと書いてたけど・・・。

こんな状態で始めたらその人らの期待を裏切ること間違いなし。

でも、ブラッシュアップ期間を設けるって言って
よくなったゲームの記憶はあんまりないな・・・。

さてさてこのほとんど期待されてない状況を
どう引っくり返してくれるのか楽しみで仕方ありません。


では、お楽しみ動画タァイム!
ちょいちょい声が入ってるのは僕のです。

ただのプレイ動画ですが暇つぶしにどうぞ。





ドリームタワー無双の剣姫のレビュー・課金要素
http://gamescraps.jp/blog-entry-142.html

動画最初に悩ましい息遣いが聞こえますね、お恥ずかしい。

プレイングに期待するのは間違いです。





Gun bird2のレビュー・課金要素
http://gamescraps.jp/blog-entry-141.html

もうちょっとほんとだったら進めてるのになー(言い訳)

動画用だから丁寧にやろうと思ったのに
あっけなく墜ちてしまいました。





マビノギデュエルのレビュー・課金要素について
http://gamescraps.jp/blog-entry-103.html

初級ミッションのプレイ動画です。

速攻で敵が落ちちゃってるので参考にならんかも・・・。


この3つが今上げてる動画になります。
アンドロイドのスマホはすごい気軽にできるから
いいんだけど、PC版とか大変そうだなぁ・・・。

やりこんだ動画を上げるのは難しいとしても
いろんなゲームを撮っていくのはいいのかもしんない。

ゲームブログの在り方としてはね!


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ