INTORHYTM(イントリズム)のレビュー・課金 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » スマートフォン向け » INTORHYTM(イントリズム)のレビュー・課金

INTORHYTM(イントリズム)のレビュー・課金

クリスタルリユニオンをやろうと思ったら
長時間メンテに入っててやれんかった。

せっかく長い時間がかかって落としたのに・・・。
明日こそはできると信じて!

今日は軽めのを一発。

イントリズムというリズムゲーです。
色々あると思ったら存外内容は軽かった。


イントリズムサムネ


スポンサードリンク



イントリズムはおそらく韻と取りとリズムを
かけているのだと思う。

そもそも韻はさすがに知っていると思うけど
念のため説明入ります!

例えば「か」という言葉を伸ばして発声すると
「かぁ~」となるよね。その「ぁ~」の部分が韻。

「ゲーム」だったら「げ(え)え(え)む(う)」
「ええむ」が韻になるってこと。


イントリズム1


それを踏まえてゲームの説明。

DJラッパーみたいなのがいて、どんどん言葉の吹き出しがでるから
上に表示されたのと同じ韻の言葉をタップしていく。

3回失敗するとゲームオーバー。

正解を取り続けると文字数が増えていき最大5文字まで増える。
そっからはスコアを競っていくって感じになる。

説明が全く無いので最初は分かりづらいが
そんなに内容があるわけでもないので問題ないだろう。

ちなみに「へいおん」だから韻は「えいおん」と
同じ言葉をとればいいことになるね。


イントリズム2


課金要素は一応あるにはあって、
120円でコインは500個からになっている。

イントリ中に答えをだしてもらったり、
吹き出しの表示をスローにしたり、残機を増やすのに使う。

コインは広告視聴やイントリをすることでももらえるので、
課金の必要性はないといっていい。

ただ広告がプレイを妨害される程でもないけど
ちょっと邪魔だと思った。

なんだろう、ラップの練習をしたい人にはいいのかな?
韻は慣れてくるとある程度感覚でとれるようになるよ。

せめて5文字まではいってほしい!


ダウンロードはこちらから

グーグルプレイバナー   アップルストアバナー



応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ