【不定期連載】ゲームの細切れ4 - ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » 雑記 » 【不定期連載】ゲームの細切れ4

【不定期連載】ゲームの細切れ4

お久しぶりの不定期連載です。

クラッシュロワイアルをやめたと思ったら、
今度はマビノギデュエルをやっている・・・!

クラッシュロワイアルは課金してやるか!って思うけど
マビノギデュエルはあんまり思わない。

きっとカードが毎日それなりにもらえるからだね。

スポンサードリンク




デストロイヤー30秒、一応一区切りっぽいのはきました。


デストロイヤー4


30面で一区切りで、2周目になるっぽい?

ランキングの最高到達ステージみたら、
7000面超えてるんですけどどういうことなの・・・。

30面でレベルが130として7000面だと
単純計算でレベルが1万こえちゃう。

まさかそこまでやってるのだろうか、恐るべし。

Tree of Saviorがやりたくて仕方がない。
昨年末の12月からいつまで待たせてるんや!!

Tree of Savior 国際版サイト

前も話した気がするけど、国際版が2月26日に
オープンベータカミングスーンって出てる。

日程が3月14日って噂だけどどうなんだろう?

でも、国際版はVPNをかまさないと出来ないらしく。
Steamでリリースされたら無条件でできるようで、
それを期待しています。

日本がさっさと来てくれたらいうことはないんだけどね。
韓国の正式サービスが盛大にずっこけたからだろうか。

急に正式サービスが始まって度重なるバランスの極端な調整。

IDがうますぎてフィールド狩りがなくなってしまって、
TOSがただの量産韓国ゲーに成り下がったとか色々不評はあります。

確かにROの精神的な続編って言われたら、
続編じゃないにしてもそういう期待はするよね。

プロンテラ前で臨時PT募集して一期一会を満喫する。

パブリックダンジョンでは人とすれ違って、
ばったり昔の知り合いと出会っちゃったり。

IDだとPTしかいないからそういうのは一切なし。
そういうのはTOSじゃなくてもいいからね。

オンゲは最近昔のゲームが面白いって風潮になってる気がする。

新しいゲームでも今までのシステムの踏襲だし、
目新しさってのがないからどれをやっても満足しない。

でも、昔のマゾさはもう御免被りたい。

リネはやってなかったからしらんけど、
ROは1時間に1%とかやった時代だったからね。

本当によくやったもんだと自分をほめてやりたい。
とにかく僕はTOSを待ってるんです!


応援クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
非公開コメント

ブログパーツ