ゲームの切れ端

ゲームの切れ端 ホーム » 

ロストキングダムの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

あっという間に時間は過ぎていく、早いね…
一応動画はなんとかあげているので許してクレメンス。

今回はロストキングダム。

⇒ 続きを読む ロストキングダムの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

スタートリガーの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

リネ2レボは現在38あたり、日課こなしてるだけだと1~2上がるかどうかくらい。まあ放置だからいいんだけどさ!

今回はスタートリガー。

⇒ 続きを読む スタートリガーの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

God of Blockの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

リネ2レボは30あたりから1日にあげられるレベルの限界くるね。これ以上は課金しないときつい…。もし無課金でやるんだったらURエリートの吸収つきが必要そう。んでエリートダンジョン放置。

今回はGod of Blockをやってみました。

⇒ 続きを読む God of Blockの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

エブリタウンスイートの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

リネ2レボガチャ渋すぎィ!URが出ないのはいいけどSR1枚確定で1枚しか出ないって・・・
リセマラは10回くらいやりました。URは高望みだと思います。でもSR2枚くらいでてもいいんちゃう!?

今回はエブリタウンスイート。簡単な記事ばかりですみません。

⇒ 続きを読む エブリタウンスイートの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

めしクエの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

最近ミトラスフィアをやってます。ブログに書いていないけど…。セレンシアサーガはちょっと様子見中、闇鍋ガチャ1%はやばい!ゲーム自体はおもしろそうなんだけどね。

今回はめしクエ。

⇒ 続きを読む めしクエの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

さすゆうパズルの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

お盆だから仕方ないね、うん。まだまだ暇になるのは時間がかかりそうと言い訳しておきます。

今回はさすゆうパズル。

⇒ 続きを読む さすゆうパズルの感想レビュー・課金・動画【SSなし】

君はヒーロー ~対決!ご当地怪人編~の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

1週間ハヤイ、アットイウマ…今週は特に忙しかった!一度怠けそうになると怠けたくなるけど、ゲームはずっとやってるからやめません!せめて動画は毎日あげたいと画策しております。

今回は君はヒーロー。

⇒ 続きを読む 君はヒーロー ~対決!ご当地怪人編~の感想レビュー・課金・動画【SSなし】

ブログパーツ